カムバックのNCTテヨン、ペルソナを探しに…2ndミニアルバム「TAP」のティーザーコンテンツ公開

ボーイズグループNCTのメンバーテヨンが、2ndミニアルバム「TAP」のティーザーコンテンツを披露した。
2月16日から18日まで、NCT公式アカウントには、「本来のテヨンがアーティスト的ペルソナである「TY」(ティワイ)を探しに出る」というストーリーを可視化した3つのコンセプトティーザーが公開された。
公開された「Persona」(ペルソナ)コンセプトは、テヨンがアーティストとして追求する理想郷「TY」で、ネオで神秘的な幻想の中の人物を現わしている。「Mystery Ego」(ミステリーエゴ)は、何かを探し回るように没頭しているテヨンの姿を、カジュアルでシックに表現した。
最後に公開された「Original」(オリジナル)は、テヨンが持つユニークでナチュラルな魅力を込めている。これら3つのコンセプトを感覚的につなげたムードサンプラ映像も一緒に公開され、話題を集めている。
テヨンの2ndミニアルバム「TAP」は、2月26日の午後6時に各種音楽サイトで公開される。テヨンが全曲を単独作詞し、全曲の作曲作業にも参加して、率直な考えと感性を載せた全6曲で構成されている。
テヨンは、2月24・25日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで初の単独コンサート「2024 TAEYONG CONCERT」を開催する。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント