YGのBABYMONSTER、「Stuck In The Middle」ミュージックビデオ撮影現場ビハインド公開!

YG新人ガールズグループBABYMONSTER(ベイビーモンスター)が、新曲のミュージックビデオ撮影現場をファンたちに共有した。
YGエンターテインメントは2月6日、公式ブログに「BABYMONSTER - 'Stuck In The Middle' M/V MAKING FILM EP.1」を公開した。美しい映像で好評を得ているBABYMONSTERの初ミニアルバム先行公開曲ミュージックビデオのビハインド映像だ。
映像は、メンバーたちのミュージックビデオ個人カットで始まった。初走者として出たチキタは、緊張した姿もつかの間、あっという間に歌に没頭して吸引力あふれる表情演技を披露した。引き続き、ローラとファリタは、ディテールなジェスチャーと繊細な表現力で完璧な感情演技を繰り広げ、曲のさわやかな感性をより一層高めた。
続くユニットシーンでは、花やピアノなどの小物で美しく飾られたセット場と、華やかなスタイリングが視線をひきつけた。メンバーたちは、多彩な色感のドレスとアクセサリーを着用し、ファンタジーのおとぎ話の中の主人公のような圧倒的なビジュアルを披露した。神秘的なオーラを発散し、見る人々を一気に魅了した。
休憩時間には、BABYMONSTER特有の愉快ではつらつとした雰囲気が際立った。長い時間続いた撮影にも関わらず、気持ちの良いエネルギーで現場の雰囲気を導き、「感情演技が初めてだから恥ずかしくてぎこちないけれど、メンバーたちと一緒にいるから、力が出せます。」とお互いへ向けた格別な愛情を表現した。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント