車内で喫煙しながら涙を流すチャ・ウヌ、デビュー8年目にしてソロ出撃!カミングアップ映像公開

アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバーで俳優のチャ・ウヌが、デビュー8年目にして初のソロアルバム「ENTITY」を披露する。チャ・ウヌは今月2日、公式SNSを通じてカミングアップ映像を公開した。カミングアップ映像が公開され、アルバム名が正式にベールを脱いだ。
アルバム名「ENTITY」は、「個体」という意味を持つ単語で、今回のアルバムでチャ・ウヌは本来の姿である「イ・ドンミン」として、率直で多様な姿を見せる予定だ。
公開されたカミングアップ映像は、ひとつの映画のティーザーを連想させる。特に、雨が降る街中、車の中に座っているチャ・ウヌが今まで見せたことのない印象深い姿を披露し、今回のアルバムのストーリーに対する好奇心を刺激した。
「ENTITY」は、チャ・ウヌがデビュー8年目にして初めて披露するソロアルバムだ。最近、アメリカで新曲のミュージックビデオを撮影しており、17日にはソウルでのファンコンで収録曲全曲のステージを初公開する予定だ。今回のアルバムで見せてくれるチャ・ウヌの新しい姿と、音楽的な面貌に関心が集中している。
チャ・ウヌは、17日のソウルを皮切りに、マレーシア、タイ、フィリピン、日本、シンガポール、インドネシアなど、アジア各地域で単独ファンコンツアー「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を開催する。

▲イメージ出所:ファンタジオ