(G)I-DLEウギ、女性服「DEKAVV」アンバサダーに抜擢!グラビアフォトも公開

グループ(G)I-DLEのメンバーウギが、MZ世代を主なターゲットとしたオンライン女性服ブランド「DEKAVV(デカヴ)」の最初のアンバサダーに抜擢された。
「DEKAVV」は、DAY&WORKの境界を崩し、女性の人生と価値を重点に置くブランドとして、モダンとクラシックをベースに再解釈し、女性の優雅さと強靭さを解き放ってコンテンポラリーのクールな感性を盛り込んだブランドだ。
ブランド関係者は、「ウギの堂々とした個性的な魅力が、DEKAVVが追求する現代女性像と一致したため、アンバサダーに抜擢した」と伝えた。
ウギとの最初の24 SPRINGグラビアは、「Anytime、Anywhere、Dekavv」のテーマで、DEKAVVと一緒に、ウギの新しくカラフルな魅力のエティチュードを発見する瞬間を盛り込んだ。
公開されたグラビアの中のウギは、DEKAVVならではの感性が際立つクラシックなムードのツイードジャケットと、薄手の素材のレイヤードラップスカートをマッチさせ、高級感がありながらもスタイリッシュな雰囲気を醸し出している。また、別の写真では、華やかなアイボリーカラーのテーラードカラーツイードジャケットとストレートデニムを着用し、より一層成熟した雰囲気のしっかりとしたワークウェアルックを完璧に消化した。

▲イメージ出所:オンライン女性服ブランド「DEKAVV