LE SSERAFIM、ミニ3集「FEATHERLY LOTUS」バージョンの団体・ユニット・個人フォト公開!

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)は30日、ミニ3集「EASY」の2次コンセプトである「FEATHERLY LOTUS」バージョンの団体、ユニット、個人フォトを公開した。今回の写真は、白鳥と黒鳥をモチーフにして、エレガントさと強靭さを兼ね備えたLE SSERAFIMの両面性を込めた。
真っ白なドレスと華やかな王冠を着用した5人のメンバーの姿は、まるで水面の上に浮かぶ白鳥を見るようだ。彼女たちの美しいジェスチャーと爽やかな目つきからは、柔らかく静的なカリスマ性が感じられる。
黒いドレス姿のLE SSERAFIMは、対照的な強烈なオーラで視線をとらえる。5人のメンバーは、冷たい目つきでカメラをはっきり見つめ、強烈な存在感を現わしている。見開いて上の方をじっと見ている目は、柔弱で清純な白鳥ではなく、厳しい旅を乗り越えてきた「ブラックスワン」を連想させる。
彼女たちはまた、泥水の中で苦労して咲いた白い花を通して、「堂々とした姿の裏に存在する、不安と悩み」という新譜のメッセージを視覚的に表現している。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC