(G)I-DLE、今月29日にカムバック…ポスターだけでも強烈な印象の正規2集

所属事務所CUBEエンターテインメントは1月8日、グループ(G)I-DLEの公式チャンネルを通じて、正規2集「2」のロゴモーション映像とカムバックポスターを順次公開した。
ロゴモーション映像は、「i」でデザインされたロゴが初登場し、視線をひきつけた。続いて数字「5」が上下にひっくり返って「2」に変わる過程が盛り込まれた。数字「2」は、今回の正規2集を暗示するようにカムバック日とともに公開され、ニューアルバムに対する好奇心を刺激した。
ロゴモーションに続いて公開されたカムバックポスターは、強烈な赤い照明の下、華やかなブラックカラーの衣装と挑発的なポーズが注目を集める。特に、ポスターの下部に書かれている数字「2」が何を意味するのか、気になるところ。毎回強烈なカリスマで多彩な魅力を披露してくれる(G)I-DLEが、今回の正規2集「2」でどんな変身を披露するのかが注目される。
(G)I-DLEの今回の正規2集「2」は、29日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:CUBEエンターテインメント