手作りハンバーガーブランド「フランクバーガー」、第4代専属モデルに(G)I-DLEを抜擢

フランクF&Bの自家製バーガーフランチャイズブランド「フランクバーガー」が、第4代専属モデルとしてグループ(G)I-DLEを抜擢した、と8日に明らかにした。
毎年新しいモデルを発掘するフランクバーガーは、2024年をブランドの第2の跳躍の年として活動的なブランドイメージ、およびマーケティング活動を展開できるモデルとして(G)I-DLEを最終選定した。
フランクバーガーの関係者は「(G)I-DLEのトレンディで活動的なイメージを、フランクバーガーが2024年に準備中の多様なマーケティング活動に融合し、手作りハンバーガーフランチャイズNO.1ブランドとしての立地をしっかりと固めていく方針です。」と伝えた。

▲イメージ出所:CUBEエンターテインメント