2024年デビュー1号ガールズグループ「Geenius」、初の完全体ビジュアル公開

新人ガールズグループGeenius(ジーニアス:イェヨン、シオン、ミカ、ジョエ、アンダミロ)は、26日、公式SNSを通じてグループフォトを公開した。
公開されたイメージには、各自の魅力を表わしながらも、一か所に全員が集まったときに光を放つ相乗効果を発揮するGeeniusのメンバー5人の姿が写っている。完璧なチームケミで武装したGeeniusは、清純さとカリスマを行き来する多彩な魅力で、今後のデビューアルバムコンセプトに対する好奇心を刺激した。
「Geenius」というグループ名は、天才性という辞書的な意味に加えて、個々人の能力を一つに集めて作り出す集団的創造性を意味している。各メンバーの優れた能力をもとに、Geeniusはボーカル、パフォーマンス、チームワークなど、多様な方面で「脱新人級」の実力を披露する予定だ。
Geeniusは、先にブロックベリークリエイティブの練習生として6年間所属し、ベベズデビューを準備してきた中、最近、専属契約が満了し、新生会社であるsure placeと専属契約を締結したという。満5年を超える時間、メンバー交換なしでデビューを準備してきただけに、Geeniusがデビューアルバムを通じて見せる卓越した音楽的色彩と個性に期待が集中している。
Kポップの新境地を開拓していくGeeniusは、来年1月5日に電撃デビューを控えており、デビューアルバムに関する情報は今後順次公開される予定だ。

▲イメージ出所:sure place