体調不良で活動を中断した(G)I-DLEミンニ、近況を公開

体調の不調で活動を中断した(G)I-DLEのミンニが、その近況を公開した。
ミンニは12月17日、自身のSNSストーリーに「2023 MAMA AWARDS」で撮った写真を公開した。
ミンニは、写真と共に「少し遅れたけど、へへ…たくさん良くなってきているから、心配しないでください絶対に!みなさん、お体に気をつけて、健康に過ごしてください。」と付け加え、ファンたちを安心させた。
ミンニは12日、アメリカで開催された「Jingle Ball 2023 in Philadelphia」公演中にステージの一部を消化することができずに退場した。15日に予定されていたKBS 2TV「2023 ミュージックバンクグローバルフェスティバル」のユニット・団体のステージも不参加となっていた。
これに関連して、所属事務所のCUBEエンターテインメント側は「ミンニは最近、持続する体調不良により病院を訪問し、医療スタッフの所見に基づいて、現在予定されている日程をすべて中断して休息を取っている」とし、「活動再開の可否は、アーティストのコンディションの回復に応じて決定される予定」 と明らかにした。

▲イメージ出所:(G)I-DLEミンニSNS