防弾少年団ジミン、日本でのささやかな日常に世界中が注目!訪問した飲食店まで話題に

防弾少年団(BTS)ジミンが、日本での近況を公開してファンたちの熱い反応が続いている。
ジミンは最近、自身のインスタグラムを通じて、日本でのささやかな日常を込めた2枚の写真を共有した。
写真の中で帽子を被っているジミンは、日本のある飲食店に座って唇に指を当て、慎重に悩みながらメニューを選んでいる様子だ。また、自分がグローバルアンバサダーとして活動しているディオール(DIOR)店頭での認証ショットでは、可愛いらしく素敵な魅力を披露している。
ジミンは、2枚の写真でカジュアルながらもファッショナブルな装いで少年のような魅力を醸し出し、ファン心を惹きつけた。特に、街の写真に写った一般人の顔をすべてぼやけさせる配慮のあるSNSマナーが際立った。
その後、ジミンがメニューを悩んだ場所であるカレー専門店がSNS上で知られると、X(旧ツイッター)のワールドワイド、および日本のリアルタイムトレンドにその飲食店名がトレンドされ、遅い時間であるにもかかわらず、日本ファンたちの聖地巡礼が続き、またひとつ名所の誕生を知らせた。
ジミンが写真を公開した後、ファンは「アンバサダーとして認証写真を撮ってるの、とてもかわいい」、「ジミンの足跡に沿って日本旅行の計画を立てようかな」、「楽しそうに見えて、私も気持ちがいいよ」、「彼氏とデートする気分」などの熱い反応を見せた。

▲イメージ出所:BTSジミンInstagram