「約30分間で7曲歌った」LE SSERAFIM、「デビュー以来、初のアメリカ活動、意味深く過ごして幸せでした」

ガールズグループLE SSERAFIM(ル・セラフィム)が5日、アメリカ・カリフォルニア州にあるアナハイム・コンベンションセンターで開催された世界的なゲームフェスティバル「ブリーズコン2023」の舞台に上がり、約30分間で7曲を披露した、と所属事務所SOURCE MUSICが明らかにした。
LE SSERAFIMは、K-POPアーティストとして初めて「ブリーズコン」の舞台に上がった。SOURCE MUSICによると、ゲームユーザーを対象とした行事であるにもかかわらず、LE SSERAFIMの舞台を見るために数多くの人が集まり、2階の客席まで観客たちでいっぱいだったという。会場のあちこちで LE SSERAFIMのペンライトやスローガンが見られ、現地で急速に人気を拡大しているLE SSERAFIMの勢いを実感させた、とSOURCE MUSICは伝えた。
LE SSERAFIMは「『ブリーズコン2023』のフィナーレを飾ることになって光栄です。まさに、今日が完璧な夜のようです。」と挨拶し、彼女たちの最初の英語デジタルシングル「Perfect Night」が流れ出すと、会場は大きな歓声に包まれた。
公演を終えた後、LE SSERAFIMはSOURCE MUSICを通じて、「デビュー以来、初のアメリカ活動を意味深く過ごして幸せでした。特に、『ブリーズコン2023』で本当に多くの方々と一緒に、楽しいステージを飾ることができて、更に意味のある時間になりました。これからも、アメリカのファンの方々と頻繁に会えることを願っています。」と感想を伝えた。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC