防弾少年団ジン、ジミンに「160万ウォン」の誕生日プレゼント!2か月分の軍隊の給料を奮発

軍服務中の防弾少年団のジンが、ジミンの誕生日を迎え、なんと2ヶ月分の給料を奮発してプレゼントを贈り、その友情を見せた。13日にジミンは誕生日を迎え、ファンとコミュニケーションするライブ放送を進行した。
この日、ジミンはファンたちがズボンにつけていたキャラクターポーチについて尋ねると、「ジン兄さんに会った。誕生日プレゼントでこれを買ってくれた」とポーチを取り出して見せた。キャラクターポーチの中には現金が入っていた。
ジミンは、「中にお小遣いまで入れてくれました。ジン兄さんの2ヶ月分の月給を僕にそのままくれました。本当に感謝しています。これ、本当に笑えるし可愛いと思いませんか。中に本当のお金を入れてくれました。」と話した。
当初、ジンは9月1日に上等兵になる予定だったが、特急戦士資格を備え、2ヶ月も先に上等兵として早期進級した。2023年基準の上等兵の月給は80万ウォンで、ジミンに贈ったジンのお金は約160万ウォンと予想される。
続いて、「おいしいものを買って食べようと思います。とても感謝しています。ジン兄さんは、また軍に戻るというのに、このライブを観てくれたらいいのに。くれたプレゼントは、見ても見てもただただ感謝で、本当にすごいと思うし唖然とする。とても特別なので、記憶に長く残ると思います。」と感謝を表わした。

▲イメージ出所:BTSジミンのウィスライブ映像スクリンショット、BTSジンSNS