NCTジャニー、NCT 127正規5集「Fact Check」のティーザーフォトを自身のSNSに共有

NCT127のメンバージャニーは、NCT公式アカウントとSM公式チャンネルにアップロードされたNCT 127の正規5集「Fact Check」のティーザーフォトを共有した。レトロな感じが強く感じられ、バックグラウンドでTブランドのユニークなスーツを着て、独特な雰囲気で目立つジャニーは、目を離せなくさせる。
何か特に話す様子もなく、端正にポマードで固めあげた髪で、しっかりと整った額とやわらかい眉骨の下、エキゾチックな果物を連想させる猫のような目つき、何気なしに閉じ込められている唇まで、とりあえず一度は話を聞いてみなければ、と思わせる表情だ。アリスが時計のウサギに出会った時、奇妙で怪しいのに心が躍って我慢できないときめきを感じた心境を、フォトの中のジャニーの美貌が見る人々にすべて説明してくれるようだ。
ファンは、「ただすべてが素敵で狂ってしまいそう」、「手がきれいで大きいのに、顔がその手より小さく、首がその手ほど長くて、さらに狂ってしまいそう」、「本当に細かく説明してくれました、ありがとうございます」、「すでに、このアルバムが好きでぴょんぴょん跳ねる自分自身の姿が見える」など、様々な反応を見せた。
一方、ジャニーが属するNCT 127は、10月6日に正規5集「Fact Check」を発売する。

▲イメージ出所:NCT 127ジャニ SNSチャンネル