NMIXX出身のジニ、いよいよソロデビュー…「An Iron Hand In A Velvet Glove」のティーザー公開

グループNMIXX(エヌミックス)出身のジニが、ソロ歌手としてデビューする。14日の真夜中、ジニの公式アカウントには「JINI 1st EP 『An Iron Hand In A Velvet Glove』」という文とともに、複数枚のティーザーイメージが公開された。
公開されたティーザーイメージの中には、「An Iron Hand In A Velvet Glove」というジニのデビューアルバムのタイトルとともに、ユニークなデザインの指輪を付けた手が収められている。
他のティーザーイメージの中には、ジニの名前を象徴する「J」のロゴがデビューアルバムタイトルの間に入った姿が収められており、視線をひきつける。また、別の写真には、「J」のロゴでデザインされたイヤリングを付けているジニの耳と横顔が収められている。
NMIXXを脱退後、ジニは約3ヶ月ぶりの3月、自身の個人インスタグラムアカウントを開設し、直接近況を知らせている。ジニは、今年の5月にUAPと専属契約を締結し、以後、公式アカウントを通じて多様なコンテンツを披露している。
特に、ジニは最近「待ってくれてありがとう」という文と共に、音楽に合わせてジニが練習室でダンス練習をする姿や、直接カメラを持って撮影した多彩な姿が盛り込まれ、ソロデビューが差し迫っていることを知らせていた。

▲イメージ出所:ジニ公式SNS