NCT NEW TEAM、涙のデビューへ!感想&魅力大発散

NCT NEW TEAMフリーデビューメンバーが、シオン、ユウシ、リク、サクヤ、デヨン、ジョンミン、リョウで確定した中、ビハインドストーリーが公開される。
14日に放送される「NCT Universe : LASTART」は、韓国での最後の放送で、NCT NEW TEAMメンバーらが確定した瞬間の裏話とともに、彼らが団結大会をする姿が描かれる。
アーティストディレクターたちは、惜しくも脱落した練習生たちはもちろん、フリーデビューを確定したメンバーたちまで、みんなに「ご苦労さまでした」、「本当にたくさん成長した」、「気になることや必要なものがあれば、楽に話して」と暖かい挨拶を伝える。特に、その過程でジャニーが「みんなが怖がる」とウニョクに話したと伝えられ、果たして彼らの間にどんな会話が交わされたのか、注目が集まっている。
一方、NCT NEW TEAMメンバーとなった練習生たちの団結大会は、14日に韓国のTVINGとENAチャンネル、日本Huluと日本TVチャンネル、北米中米南米KOCOWA+(wavve Americas)を通じて視聴可能だ。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント