NewJeans、「STONEHENgE」と共に秋キャンペーンビジュアル公開…格別な美貌

NewJeansとSTONEHENgE(ストーンヘンジ)が、秋のキャンペーンビジュアルを公開した。30日、ジュエリーブランド「STONEHENgE」は、NewJeansと共にした卓越した雰囲気の秋キャンペーンビジュアルを公開した。
今回のキャンペーンでは、STONEHENgEのブランドスローガン「ビューティフルモーメンツ(Beautiful Moments)」をテーマに、NewJeansの美しい秋のモーメントを盛り込んだ。
「STONEHENgE」の秋ジュエリーコレクションと、ブラック&ホワイトルックでカメラの前に立った NewJeans。彼女たちは、しっかりとした眼差しでカメラを見つめ、見る人々を一気に魅了した。
NewJeansの新鮮なバイブと、弾けるような魅力を垣間見ることができるキャンペーン映像も注目を集めた。映像の中の彼女らは、近づいてくる秋を迎え、5人のメンバーがSTONEHENgEと一緒にした「美しい瞬間」を写真で残した。
STONEHENgEとNewJeansが共にした秋キャンペーンのイメージと映像は、STONEHENgE公式ホームページとインスタグラム、YouTubeなどを通じて確認することができる。


▲イメージ出所:STONEHENgE