防弾少年団V、New Jeansの6番目のメンバーに?「Hybe Boy」サプライズチャレンジにグローバルファン熱狂!

防弾少年団(BTS)Vが、New Jeans(ニュージーンス)の「Hype boy」サプライズチャレンジでグローバルファンを熱狂させた。22日、New Jeans公式チャンネルには「Hype 'V'oy with #BTS #V」というタイトルの映像が公開された。
輝かしいビジュアルでクローズアップ画面をいっぱいに満たして登場したVは、New Jeansのメンバー5人と一緒に「Hype boy」のダンスを披露した。
エキサイティングなビートの「Hype boy」に合わせて、軽快でリズミカルなパフォーマンスを披露したVは、New Jeansの清涼な雰囲気とも完璧な調和を成し、視線をひきつけた。特に、強弱の表現に優れたV特有の魅力が存分に現れたダンスラインは、既存の動作にグルーブを加え、チャレンジの醍醐味を高めた。
これまで、BTSチャレンジ以外は顔を見ることがなかったVが、New Jeansと一緒にしたチャレンジを公開し、グローバルファンたちの反応は爆発的だった。TikTokでは、チャレンジ公開後の10時間で2000万再生を突破し、約600万個の「いいね」を記録した。

▲イメージ出所:NewJeans公式チャンネル, Big Hit Music