防弾少年団V、「一緒に花火をしたい男性アイドル」1位に!

防弾少年団(BTS)Vは、8月10日から16日まで「最愛ドル」で行われた「一緒に花火をしたい男性アイドルは?」というアンケートで1万5933票を獲得し、1位を占めた。
夏の海でロマンチックな花火を一緒にしたい男性アイドルを選ぶ今回のアンケートで、Vはグローバルファンたちの熱い支持を受けた。
Vは普段から、夜空、星、天の川などの風景写真を好んで撮り、ロマンチックな感性を共有してきた。
防弾少年団の自主旅行コンテンツ「ボン・ボヤージュ シーズン4」でキャンプ旅行に行った時は、天文台で天の川の観測後「いや~良い人生を生きてきたんだな」、「監督、今日星を見させていただいて本当にありがとうございました」と叫び、満足そうな姿を見せた。
その後、発表されたVのソロ曲「Inner Child」には、「その時の君は天の川を信じていない、けれど僕は見てしまったんだ、銀色Galaxy」という歌詞が含まれている。Vは曲の歌詞と作曲に参加した。
Vがコンサートセットリストで一番好きな曲も「最も深い夜に、より輝く星明かり」を歌う曲「小宇宙」だ。

▲イメージ出所:Big Hit Music,「最愛ドル」投票結果画面スクリーンショット