TWICEジヒョのバッグの中身を公開!20万ウォンのスニーカーから37万ウォンのブレスレットまで

マガジン「Esquire(エスクァイア)」は8月14日、公式YouTubeチャンネルにTWICEジヒョの映像を公開した。
ジヒョは、バッグの中から20万ウォン(約2万円)のスニーカーを取り出した。ジヒョは「最近購入したもの」とし、「まだ一度も履いていない靴を持ってきました。プーマのスニーカーです。色がとても可愛くて、ポイントで履けば夏に涼しい感じが出せるかなと思いました。」と紹介した。
次に、37万ウォン(約3万7千円)のブレスレットを取り出したジヒョは、「夏にはアクセサリーをするのが好きです。シンプルなのに華やかなブレスレットを買いたかったのだけど、涼しく見えながら私が探している感じだったのでこれを購入しました。普段も気軽にできるブレスレットです。」と話した。
ジヒョは32万ウォン(約3万2千円)のHOORSENBUHS(ホーセンブース)のリングについて「リングを買いたかったので、長い間、いくつかのブランドを検索しました。デイリーで付けられて、ありふれた感じではなくてサイズも小さくない、ポイントになるシルバーリングを探していました。ある日、このリングを見つけて、はめてみたら気に入ったので購入しました。」と明らかにした。
続いて、「これは野菜ジュースです。いつもの朝早いスケジュールで出て行くことが多いから、家で食べられない時が多いので。健康で簡単に食べられるものを探していたら、野菜ジュースをみつけました。にんじんジュースなのにトマトジュースの味もするんです。嫌な感じもなく、長くよく続けて飲んでいます。飲み始めてから1年ほどだと思います。」と話した。
ジヒョは、柔軟剤も公開した。彼女は「もともと柔軟剤、洗剤はそこまで気にしないで大容量で売っているものを購入していました。でも、あるユーチューバーの方がこれを紹介していました。香りが良いというリアクションは本当でした。パウダリーな香りがします。洗濯して干すときに、すごく良い香りがします。気に入ってよく使っています。」と紹介した。ジヒョはこの他にも、香水、トリートメントやリュックなどを紹介した。

▲イメージ出所:Esquire(エスクァイア)YouTubeスクリンショット