防弾少年団ジン、「絵文字にしたい多彩な魅力を持つスター」1位に!

防弾少年団(BTS)ジンは、マイセレブスが運営する投票で、「絵文字にしたい多彩な魅力を持つスター」1位に選ばれた。投票は7月30日から8月5日まで行われ、ジンは総投票数1万5059票のうち、76.26%に相当する1万1484票を獲得した。
ジンの魅力としては「かっこいい」が46%の支持率で1位に選ばれた。そして、「可愛い」19%、「センスがある」13%、「明るい」12%、「自由」6%、「ビーグル美(韓国では犬のビーグルがその元気すぎる性格からしつけがしにくい「悪魔犬(악마견・アンマギョン)」と呼ばれているため、活発でいたずら好きな小悪魔のような人のことをビーグルに例えて表現することがある。)」4%が続いた。
ジンは、エキサイティングディッシュで進行した様々なアンケートで1位を占めた。彼は「トッポッキフェスティバルに一緒に行きたいトッポッキに本気のスター」、「携帯電話の壁紙に設定して毎日見たいスター」、「あじさい祭りに一緒に行きたい素敵なスター」などに選ばれた。

▲イメージ出所:エキサイティングディッシュ、Big Hit Music