本格ソロデビュー控えたBTS Vの「W KOREA」グラビアが話題に

9日、マガジン「W KOREA」は、グループ防弾少年団(BTS)メンバーVと共にしたグラビアを公開した。
グラビアの中のVは、金髪に変身してセクシーで感覚的なルックスを存分に披露し、ファンの心をときめかせた。
Vは、様々な衣装とアクセサリーを完璧に消化し、神のようなイメージを加減なく表現した。
「W KOREA」は、「ついにベールを脱いだ W VOL.9、今回のカバーを飾ったのは防弾少年団(BTS)のVです。彼が最初のソロアルバム発売のニュースを知らせる数日前、WはソウルのあるスタジオでVの現在をきっちりと捉えました。W(ウーマン)とM(マン)の2つのバージョンで発行されるVOL.9は、まさに今、Vの肖像を多角度から盛り込みます。彼の最近の本音を確認できるインタビューとともに、本2冊に繰り広げられるVの多彩なスペクトラムはなんと50ページに近い規模!Wのカメラは、語ることの多い彼の瞳から魅惑的な指先まで、また、凛とした後ろ姿まで見逃しません。Vがカルティエの新しい顔と名づけられて以来、初めてのグラビアとなっており、その喜びは一押しです。より多くのデジタルコンテンツもWデジタルチャンネルを通じてまもなく公開されます。」と述べた。

▲イメージ出所;W KOREA