MONSTA Xキヒョン、22日に兵役入隊…「残っていた宿題するような気持ちで、すっきり」

MONSTA Xのキヒョンが22日、兵役履行義務を始める。1日、キヒョンはMONSTA Xの公式ファンカフェを通じて、直筆の手紙を掲載した。今年の4月にはメンバーのミニョクが、先月24日にはジュホンが次々と軍に入隊。最初に入隊したショヌは、今年の4月に除隊している。
以下、MONSTA Xのキヒョンの手紙の全文だ。

モンベベ! キヒョンです! 今日一日も元気で過ごしていますか?
どうやって文を続けていけばいいのか、たくさん悩みましたが、これだけ言ってもすでにモンベベは分かりそうなので、回りくどくこんな言葉あんな言葉つけずに、言いますね!
僕は、8月22日に兵役入隊をすることになりました。
すでに僕が何度も言っていたので、予想していてもモンベベは心配を先にするのだと思うけれど、むしろ僕は残っていた宿題をする気持ちで、すっきりしているんです!。
ただ、僕を応援してくれる人たちがこんなに多いということに、感謝の気持ちしかありません。
軍隊に行くまで、いろいろと大切な時間を作れるように頑張ります!
僕を含めて、メンバーたちがしばらく席を空けることになったけれど、どこか他のところに行ってはいけません。冗談じゃありません。真剣です。
ご飯をしっかり食べて! 健康で! 頑張って! 元気でいてくれたら、すぐに戻ってきます。
軍隊から戻ってきて、メンバーたちと「愛してるよモンベベ」っていおう
これで終わります! 愛してるよ、バイバイ

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント, MONSTA X 公式ファンカフェ