MONSTA XのショヌXヒョンウォン、ミニアルバムジャケット撮影メイキングフィルム公開

所属事務所のスターシップエンターテインメントは先月31日、MONSTA Xの公式YouTubeを通じて、ショヌXヒョンウォンの最初のミニアルバム「THE UNSEEN」のジャケット撮影メイキングフィルムを公開した。
映像ではショヌ、ヒョンウォンが様々なスタイルを完璧に消化しながら、ジャケット撮影に取り組む姿が盛り込まれた。ショヌは視線を圧倒する強烈なオールブラック衣装と共に、終始一貫して真剣な姿で撮影に臨み、プロフェッショナルな姿を見せた。
また、ショヌは果敢でカリスマの漂う表情でカメラを見つめるなど、強烈でさらにアップグレードされたビジュアルで、撮影現場の雰囲気を圧倒した。続いて、ヒョンウォンもオールブラック衣装とブラックサングラスをマッチさせ、余裕あふれる表情とポーズを披露した。
以後、ショヌとヒョンウォンは革ジャケットを完璧に着こなした姿で撮影に取り組み、シルエットが強調されたグラビア撮影でも、卓越したファッション消化力で視線を一気に捉えた。特に、二人は自然なウォーキングでモデルのようなオーラを発散し、似ているようで似ていない個性のある姿で、完璧なビジュアル的相性を披露した。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント