BLACKPINKジェニー、Vとのラブスタグラムでミス? パリデートでのファッションを自ら公開?

BLACKPINKジェニーが、防弾少年団のVとのパリデートで熱愛説が浮上した時の服をSNSにアップして、注目を集めている。ジェニーは7月12日、「few weeks back(数週間前)」という文とともに、複数枚の写真を公開した。
写真の中で、ジェニーはスタッフたちと楽しい時間を過ごすなど、様々な近況を伝えた。ジェニーはホワイトバンガージにクロップカーディガンでオシャレなファッションを披露した。
ただ、このジェニーが着ている服は、防弾少年団(BTS)メンバーVとの熱愛説の論議を呼び起こした目撃映像の中の衣装と、バッグに縛られたスカーフまで完璧に一致して注目を集めた。
これに先立ち、フランスのフリーランス記者であるアマル・タウアリートは5月18日、インスタグラムにVとジェニーと推定される人物が手をつないで歩く映像をアップした。
当時、アマル・タウアリートは「Vとジェニーで間違いない」とし、「Vは、自分に気づいたファンにサインをしてあげていた」と主張した。これを裏付けるため、Vだけが写った写真を付け加えた。
また、パリ目撃談当時、Vはフランス現地で進行されるファッションブランドのグラビア撮影のために韓国を出国した状態で、ジェニーはHBOオリジナルドラマ「The Idol」のカンヌ国際映画祭の上映会の日程でパリにいた状況であることが知られ、大きな話題となっていた。

▲イメージ出所:BLACKPINKジェニーSNS, オンラインコミュニティ