ONF、軍空白期が終了!完全体での「団体写真」公開

グループONFが、軍空白期を終えて団体写真を公開した。所属事務所WMエンターテインメントは、公式SNSチャンネルにONFの韓国人メンバー5人全員の除隊後、初の団体写真を28日に公開した。
この日公開された写真で、メンバーたちは白いTシャツとジーンズを着て可愛らしい魅力を披露した。
先に、最初に除隊したMKは20日、インスタグラムにメンバーのユーと一緒に撮った写真をアップした後、「あ、MK除隊です。兵役に行くときも帰ってくるときも一緒にいてくれた頼もしいユーと、これから東西南北あちらこちらを飛び回ることだけ待ち構えています。期待の高まったFUSE(公式ファン)たちは、1116㏈で叫んで!!」と記した。
J-US(ジェイアス)とWYATT(ワイアット)も26日に除隊後、「ドキドキドキドキ‼️大きくなるFUSEたちの胸の音を感じる。ついにジェイアス除隊、ワイアット除隊。凛々しくなった姿で健康にFUSEたちのもとに帰ってきたメンバーたち。」という文章とともに写真を投稿した。
最後にヒョジンとE-TION(イーション)は27日に除隊した後、「ついに完全体で戻ってきたONF!!これまで待ってくださったFUSEたち、みんな感謝します♡」とし、ファンたちに向けて感謝の気持ちを表した。

▲イメージ出所:WMエンターテインメント