ZEROBASEONE、「K-POPの歴史に忘れられないストーリーを描きたい」…「ELLE」グラビア公開

「第5世代K-POPボーイズグループ」のZEROBASEONE(ゼロベースワン)が、来月のデビューへの覚悟を明らかにした
ZEROBASEONEは22日、マガジン「ELLE KOREA」の特別なプロジェクト「SUPER ELLE」と一緒に進行したグラビアを公開した。
グラビアの中でZEROBASEONEは、青春の自由を表現する多彩なファッションアイテムと、小物を活用して注目を集める。自然な表情演技で、熱い青春の最も輝く純粋なエネルギーを表現した。
ZEROBASEONEは、グラビアと共に公開されたインタビューで、デビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE(ユース・イン・ザ・シェード)」の発売を控えたときめきと期待感、「ボーイズ・プラネット」出演ビハインドなど、多様な話を率直に語った。
リーダーソン・ハンビンはデビューを控えた感想として「大事に保管してから後でまた取り出して見れるように、この瞬間を最大限に感じたい。」と語り、キム・ジウンは「最近、一日一日がとても大切だ。慎重で意味深い毎日を送ろうと心がけている。」と 伝えた。
ジャン・ハオは「K-POPの歴史で忘れられないストーリーを描きたい。」とし、ソク・マシューは「世界の期待を越えていきたい・」と抱負を伝えた。また、キム・テレは「僕たちを世界にお見せする前である今が一番期待感であふれている。素敵なアーティストになりたい。」と本格活動に対する期待感を表わした。
一方、ZEROBASEONEは7月10日にデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」を発売し、歌謡界に正式デビューする。彼らは、本人たちの物語を込めたトレンディな音楽と清涼なビジュアルで、2023年のK-POP第5世代の幕を開ける予定だ。

▲イメージ出所:ELLE KOREA