NMIXX、7月11日にニューシングル「A Midsummer NMIXX’s Dream」発売

JYPエンターテインメントは6月20日、NMIXX(エヌミックス)の公式SNSチャンネルにティーザーポスターを公開し、カムバックのニュースを知らせた。これによると、NMIXXは7月11日の午後6時、シングル3集「A Midsummer NMIXX's Dream」を発売する。
NMIXXはデビュー以来、初めて夏のカムバックを予告した。公開された予告イメージは、みんなが眠っている真夏の夜、神秘がいっぱいの森の中で様々な大きさのシャボン玉がふわふわ浮かんでおり、青い光が漂う夢幻的な雰囲気が新譜に向けた好奇心を刺激する。
JYPエンターテインメントは19日、NMIXX公式インスタグラムにストーリーイラストをオープンした。イラストには、猫、サイコロ、魔法の杖など、これまでNMIXXのミュージックビデオに現れたオブジェが登場した。ここに、「少女たちはミックストピアに行くのでしょうか?これから、どのような楽しさと危険が少女たちの前に待っているのでしょうか?」というフレーズで、興味を引いた。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント