DKB、ミニ6集の初フォトティーザー公開!…期待感UP

所属事務所ブレイブエンターテインメントは7日、「本日の0時、DKB(ダークビー)の公式SNSを通じて、6thミニアルバム『I Need Love』の最初のフォトティーザーを公開した」と明らかにした。
公開された写真の中には、青い野原の上、日差しを満喫するDKBメンバーたちの姿が盛り込まれた。それぞれ異なる個性でパステルトーンのスーツを完璧に着こなし、少年らしさと大人の男性らしさを行き来するビジュアルが、グローバルファンの注目をひきつける。気だるそうな視線処理と若々しい表情で自由な青春が感じられ、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。
DKBはフォトティーザー公開に先立って、6日の0時、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じてDKBだけのスポイラーコンテンツ「DKB:FOOTAGE\I Need Love\PRACTICE ROOM」を公開した。公開された映像には、パフォーマンスの息を合わせていくメンバーたちの情熱満載の姿が盛り込まれ、注目を集めた。リーダーD1のディレクションのもと、ひとつの誤差も許さないメンバーたちのプロフェッショナルな姿に、新曲「I Need Love」を通じてどのようなパフォーマンスで大衆を魅了するか、期待感が高まっている。
DKBの6thミニアルバム「I Need Love」は、6月14日の午後6時に発売される。

▲イメージ出所:ブレイブエンターテインメント