新鋭LUN8、リアリティー番組で親近感のある姿を披露… 各メンバーの多彩な魅力発散

新人グループLUN8(ルネイト)は公式YouTubeを通じて、初の単独リアリティー番組『Real! LUN8 奇妙な旅」(リアル!ルネイト 奇妙な旅)の第3話を公開した。
ときめく気分で宿に入場したLUN8は、ミッション封筒を発見した。ミッション封筒の中に用意されたのは「新西遊記(韓国の人気バラエティ番組)3種セットゲーム」で、事前インタビューで楽しい思い出を作りたいというLUN8のために、制作陣がサプライズで準備をしたものだ。
夕方には、あらかじめ受け取ってみる新人賞のお祝い授賞式を行った。LUN8はシャンパンを開封してお祝いし、新人賞受賞の感想を語った。特に、メンバーのタクマはチーム内での感受性代表らしく、目をウルっとさせた没入した姿で受賞所感を伝えた。メンバーたちも、タクマの本気に共に涙を流しながら、ほのぼのとした雰囲気をプレゼントした。映像の末尾には、LUN8の「胆力テスト」を予告し、次回への期待感を高めた。
リアリティー番組を通じて、若々しく新鮮な魅力と抜群のバラエティー感を披露し、グローバルファンたちの心を惹きつけたLUN8は、15日の午後6時に初のミニアルバム「CONTINUE?(コンティニュー?)」を発売して歌謡界デビューする。

▲イメージ出所:ファンタジオ