防弾少年団(BTS)、6月9日にデビュー10周年記念新曲「Take Two」発表!

ボーイズグループ防弾少年団(BTS)は31日、公式SNSに6月9日にデジタルシングル「Take Two」を発表する、というニュースを伝えた。
「Take Two」は、デビュー10周年(デビュー日6月13日)を記念して、防弾少年団がファンに伝えたい切ない心と物語をそのまま盛り込んだ「ファンソング」だ。
防弾少年団は、ファンダム「アーミー(ARMY)」と歩んできた日々とこれから歩んでいく日々を「Take Two」というテーマで表現した。2013年に彼らのデビューが始まりだったならば、過去10年の時間と、今後、防弾少年団が進む第2幕まで、このすべてはいつもアーミーがいてくれたからこそ可能だった、というメッセージを伝える曲だ。
特に、シュガがプロデュースに、RMとJ-HOPEが曲作業に参加して真心を込めた。防弾少年団は、きらびやかな瞬間を共にしたアーミーに対する感謝、ファンたちが送ってくれた愛に対する感謝、今後も一緒にしようという願いをひとつに集めて、「Take Two」を完成させた。

▲イメージ出所:Big Hit Music