DREAMCATCHER、ニューアルバムの個人ティーザー公開…魅惑的なビジュアル

DREAMCATCHERは8日の午後、8番目のミニアルバム「Apocalypse:From us」の最初の個人ティーザーイメージを公開した。
公開されたティーザーイメージの中のDREAMCATCHERは、ウェットヘアとスモーキーメイクで魅惑的なビジュアルを披露し、空虚さが感じられる表情と視線処理で雰囲気を演出している。
特に、アポカリプスシリーズの最後を予告しただけに、メンバー別で周辺に置かれた植物、絵画が描かれた浴槽など、コンセプトを最大限に表現する様々なオブジェたちも注目を集め、今後ベールを脱ぐタイトル曲への関心が集まっている。
これまで、アルバムで地球に対する警鐘のメッセージを伝えてきたDREAMCATCHERは、今回のアルバムでアポカリプス世界観のピリオドを迎える。Kポップシーンで前例のないしっかりしたストーリーテリングの中、着実に注目されてきたDREAMCATCHERの今回の旅がどのように締めくくられるのか、高い関心が注がれている。今月24日の午後6時に公開予定だ。

▲イメージ出所:ドリームキャッチャーカンパニー