BTS シュガ、「有名になる前には配達員だった」…ジミー・ファロンショーで驚きの告白

グループ防弾少年団(BTS)シュガは1日(現地時間)、米国NBC人気トークショー「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」(以下「ジミー・ファロンショー」)に単独ゲストとして出演した。
進行者ジミー・ファロンがシュガに「どこかで読んだのですが、シュガとして有名になる前には食べ物のデリバリー配達員をしていたとあったけれど、本当ですか」と尋ねると、シュガはうなずいてなにげない表情で「とても上手だった」とした。
驚くジミー・ファロンが「上手だった?何が上手だったのですか?」と話し、シュガは「運転がうまかったです」と笑った。ジミー・ファロンが「だから今のシュガになったんですね、おめでとう」と言うと、シュガは傍聴客と共に拍手をしてガッツポーズをした。
一方、2021年7月に防弾少年団として出演して以来、約1年9ヶ月ぶりにジミー・ファロンと再会したシュガは、この日、活動名「Agust D」で発売したソロアルバム「D-DAY」のタイトル曲 「解禁」のパフォーマンスを放送で初公開した。

▲イメージ出所:NBC「ザトゥナイトショー・スタリングジミー・ファロン