「16歳差」カン・ドンウォン&BLACKPINKロゼ、オンライン発の熱愛説は'事実無根'…YG公式

俳優のカン・ドンウォン(42)とグループBLACKPINKロゼ(26)に対するオンライン発熱愛説が提起された中、ロゼの所属事務所YGエンターテインメント側は、事実無根という立場を明らかにした。
YGエンターテインメントは17日午後、公式資料を出して「先にロゼと関連して、アーティストの私的領域として確認が不可能だと申し上げたが、無分別な推測が続いており、再び公式的な立場を公表する」とし、「この日報道されたロゼの熱愛説は事実ではないことを明らかにする」と伝えた。
続いて「是非、事実とは異なる内容が拡散されないように気を付けていただければ幸い」と付け加えた。
最近、オンラインコミュニティを中心に、ロゼとカン・ドンウォンが同じデザインの服を着て、レイヤードネックレスを分けて着用した点などを理由に熱愛説が提起された。また、SNSのファッション界従事者の集まりの写真に、ロゼとカン・ドンウォンが一緒にいる姿が公開された。
これにこの日の午前、YGエンターテインメント側は「アーティストの私生活なので、確認が難しい」という立場を伝えていた。

▲イメージ出所:News1