BLACKPINKジス、「BLACKPINK不仲説?メンバー同士で見ながら笑っている…冗談で受け流す」

ガールズグループBLACKPINKジスは、7日に公開された、韓国の人気ラッパーのイ・ヨンジのYoutubeチャンネル「차린 건 쥐뿔도 없지만(準備したものはこれっぽっちもないけれど)」で、「BLACKPINKがあまりにも人気が高くて、人々は不仲説を推測したがっている。『このメンバーとこのメンバーは仲が悪い』といった話も出てきているのではないか。」というイ・ヨンジの質問に「私たちは見ながらすごく笑っています」と話した。
続いて「プハハ、『ねぇ、私があなたを牽制しているって。気をつけて』と言ったり、『あなたはなぜアップしないで不仲説がでるようにするの、私の、宣伝しとけばよかったのに』と言いながら、冗談で受け流すことができます』と説明した。
この日、ジスはイ・ヨンジとフォグォ(四川火鍋)を共通点として急速に親しくなるかと思えば、「私たちのグループはみんな細いから、みんなに比べると、私は(体重を)落とさなければいけない」ととんでもないことを言って笑いを与えた。これにイ・ヨンジは、「世界が狂ってきている」と驚きを表現することも。
さらにジスは、「リサが、私がそこに出演したら酒よく飲めるから、自信があると言ってました。」とし、「私が感じるのは、(リサは)よく飲めるのではなく、少量で泥酔者のように遊べるというところ。」と説明して注目を集めた。
また、彼女は3人のメンバーが自分より先にソロアルバムを出して大きく成功していたことについて、負担感を感じなかったかという質問にも、「考えというより、何の考えもない、それが私の長所」と話し、肯定的な姿を現した。
それと共に「私があんなことしたからといって、彼女たちのように引き出すことができないと思う、それは私のものではないから」とし「私はかなり元気で、たまに落ち込んでいる時があるけれど、寝て起きれば大丈夫になるほどです。それでも私を待ってくれる方がいるから、それだけはしなければならないと思います」 と説明した。

▲イメージ出所:YouTube「차린 건 쥐뿔도 없지만(準備したものはこれっぽっちもないけれど)

」スクリーンショット