Billlie、爽やかな美しさ際立つ「EUNOIA」でカムバック

28日午後、ソウルの新韓playスクエアでは、Billlieのミニ4集「the Billage of perception:chapter three」発売記念メディアショーケースが開かれた。この日の席でBilllieは、新曲のステージを繰り広げて新譜について紹介した。
この日、メンバースヒョンは新譜を発売することについて「私たちBilllieが懸命に準備しただけに、ときめく心が大きいです。」と所感を明らかにした。続いて「様々なジャンルを通じて、私たちのビリーラブ(世界観の中の少女)が消えたその日、何があったのかを6つのトラックに収めました。」と話し、期待を高めた。
Billlieは強烈なパフォーマンスが際立つ「EUNOIA」のステージを繰り広げ、ステージを終えた後、ションは「今日のステージを繰り広げてカムバックの実感が湧き、これから始める活動に期待しています。」とし「一生懸命準備しただけに、素敵な姿、清涼なBilllieの姿をお見せしたいと思います。」と伝えた。
Billlieの新譜「the Billage of perception:chapter three」は、28日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売された。

▲イメージ出所:News1,MYSTIC STORY