Kep1er、カムバックタイトル曲「Giddy」に込められた意味… 新しい物語の予告

Kep1erは4月10日、ミニ4集「LOVESTRUCK!」を発売する。
これまでKep1erは、韓国国内で発売した3枚のアルバムを通じて、「少女たちの夢」と「ファンたちの愛」を意味する2つの太陽を原動力にして未知の世界を探検し、新しい世界に向かって積極的に旅立っていく少女たちの姿から、幸せという夢の島に足を踏み入れる旅路、ガールズヒーローに変身して「一緒ならどんなことでも解決していける」というメッセージまで伝えてきた。
ここに、新しいアルバム名とタイトル曲名の意味が注目を集める。新譜名の「LOVESTRUCK!」は、タイトルだけでも愛と少女たちの話を込めた曲であることを予測できるようにしている。ここに最近に公開されたトラックリストを通じて、タイトル曲名は「ふらふらする、危なっかしい」という感情を意味する「Giddy」と明かされ、好奇心を刺激する。
一方、Kep1erは15日、日本で2番目のシングル「FLY-BY」を発売し、4月10日にミニ4集「LOVESTRUCK!」で韓国ファンたちに会う。

▲イメージ出所:WAKEONESWINGエンタテインメント