Kep1er、恋に落ちる瞬間… 「LOVESTRUCK!」 コンセプトフォト公開

Kep1er(ケプラー)は28日0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」のアイコンタクトバージョンのユニットと団体コンセプトフォトを公開した。
ナチュラルな雰囲気の部屋を背景に、Kep1erは深い眼差しでカメラを見つめ、恋に落ちる瞬間を効果的に表現して視線をひきつけた。特に、Kep1erより一層アップグレードされた清純でエレガントな美しさで、新曲とコンセプトに対する期待感を存分に高めた。
「LOVESTRUCK!」は、初めて「愛」という感情に直面した9人の少女の姿を収めたアルバムだ。愛を悟るようになった少女の震えてときめく心、初めてでぎこちないかもしれないけれど愛されたい正直な心まで、様々な形の感情を多彩なジャンルの音楽で描いた。タイトル曲は「Giddy」で、エネルギッシュでラブリーな音楽とパワフルなパフォーマンスで愛されているKep1erが見せる新曲に、人々の注目が集まる。
Kep1erの4番目のミニアルバム「LOVESTRUCK!」は、4月10日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:WAKEONESWINGエンタテインメント