BLACKPINKジス、強烈なスモーキーメイクも消化…カリスマ溢れる眼差しの2次コンセプトポスター公開

所属事務所YGエンターテインメントは23日、公式ブログに「JISOO - CONCEPT POSTER #2」を公開した。
先に公開された、強烈なレッドカラーとクラシックでエレガンスな雰囲気に続いて、ほんのりとした雰囲気のジスが収められている。ジスは、カジュアルでヒップホップな感性を感じるスタイリングで目を引く。スモーキーなアイメイクにカリスマ溢れる眼差しでカメラを見つめ、独特なオーラを完成させた。
ジスは、31日の午後1時に最初のソロアルバム「Me」をリリースする。タイトル曲のタイトルは「Flower」で、これまで見ることのできなかったジスだけの音楽的色彩が予告された。先立ってソロアーティストとしてデビューしたジェニー、リサ、ロゼは、さまざまなグローバルチャートで新記録を更新しただけに、今回のジスのソロデビューにも関心が集まっている。実際に、ジスのソロアルバムの先行予約注文数は95万枚(20日基準)を超えており、K-POPの女性ソロシンガー初のミリオンセラーを目指す。


▲イメージ出所:YGエンターテインメント