Kep1er、2度目のリアリティ「Kep1er-unner」28日に放送開始決定!

MnetデジタルスタジオM2が、Kep1erと2度目のリアリティを披露する。M2側は「Kep1erと共にした2度目のリアリティ『Kep1er-unner』が28日夕方8時、Mnetで初めて放送される」と明らかにした。
「Kep1er-unner」は、「Kep1erのために走る人々」という意味で、Kep1erの広報のためにTFチームが結成されるエピソードを盛り込んだリアリティだ。タイトルのとおり、TFチーム(Task Force)では、Kep1erの、Kep1erによる、Kep1erのための、足で走る広報戦争を始める。
制作陣によると、Kep1erメンバーは「TFチーム職員」という副キャラクターに変身し、各自が務める業務を熱心に遂行する予定。TFチームは、バスの広報だけでなく、人気コンテンツ制作ミーティング、そしてメンバーのための特別な管理の時間まで、Kep1erの成功的なカムバックのために、直接広報チームとして業務に精力的に乗り出す。
何よりも、Kep1erという本業をもとに、本キャラと副キャラを行ったり来たりするメンバーたちの活躍が気になるところ。実際、Kep1erは来月10日、ニューアルバムと共にカムバックする予定で、カムバック時期と噛み合っただけに、今回のリアリティにさらに熱い関心が集まる見通しだ。副キャラに変身したKep1erのひと味違った姿も期待を高める。

▲イメージ出所:MnetデジタルスタジオM2