BTS V、卓越したビジュアルの「ELLE」グラビアが話題に

マガジン「ELLE」側は16日、グループ防弾少年団(BTS)Vの4月号の表紙グラビアを公開した。
公開されたグラビアは、Vの魅力的な眼差しといたずらな魅力を同時に込めることに集中した。高級ブランドセリーヌ・ボーイとして選ばれた事実を知らせる最初の歩みであるだけに、Vも積極的にアイデアを出して撮影場の雰囲気を活気あふれる雰囲気に導いた。
続いたインタビューでVは、最近tvNバラエティ「ソジンの家」出演が話題に上がっていることについて「バラエティ番組を視聴者として観ることと、直接出演するのはちょっと違うと思う」とし「だけど、今回は親しい友達が一緒に出演したり、友達たちの面白かったという感想のおかげで出演を決心できた」と明らかにした。Vは「個人的に最も成長したと感じた時期」について、「アーミー(公式ファンダム名)の方々の人生の物語が込められたメッセージを読んで、私もたくさん成長できた」とし「どんな仕事をして、最近どんなところで幸せを感じて、どこに努力しているのかなど、そんな日常的な文章が私に力を与える」とファンとのコミュニケーションを明かした。

▲イメージ出所:マガジン「ELLE」