CRAVITY、カムバックと同時に音楽番組で1位に!「幸せなプレゼントをありがとう」

CRAVITY(クラビティ)は14日に放送されたSBS M, SBS FiLの「THE SHOW」に出演し、ミニ5集 「MASTER : PIECE」のタイトル曲「Groovy」で1位に上がった。
エンディングで、1位を受賞したCRAVITYは「いつも隣で頑張ってくださっている所属事務所の方々とスタッフの方々に感謝します。」とし「LUVITY(ラビティ/公式ファン名)、幸せなプレゼントをくださってありがとうございます。」と話した。続いて「ホワイトデーなのに、LUVITYからお菓子をもらったようで、感謝します。」とし「今後、さらに一生懸命努力するCRAVITYになりたいと思います。」と話した。
さらに、この日はミニのMCとして最後の放送でもあった。昨年1月25日から「THE SHOW」のMCとして活躍したミニは、安定的な司会者としての実力と多様な状況劇で見る楽しさをプレゼントした。
ミニは「LUVITYのおかげで名誉卒業しているようで、気持ちがいいです。いつも愛しています。」とし「良い機会が巡ってきてMCになりましたが、本当に足りない部分がたくさんあったのにも関わらず、それを可愛いと言って観てくださり、家族のように包み込んでくださった『THE SHOW』関係者の方々にも感謝しています。いつも信じてくれたメンバーたちにもありがたい気持ちです。ミニの旅は少し休みますが、CRAVITYは一生懸命走っていくので、もっといい場所で、素敵に幸せな姿で会うことができたらいいなと思います。」と伝えた。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント