THE BOYZヨンフン・ジュヨン、「L'OFFICIEL-HOMMES YKエディション」グラビアが話題に

男性マガジン「L'OFFICIEL-HOMMES YKエディション」側は15日、THE BOYZのメンバーヨンフン、ジュヨンと共にした「L'OFFICIEL-HOMMES YKエディション」2023年春・夏号の表紙グラビア4種とインタビューを公開した。
グラビアの中のヨンフンとジュヨンは、特有の少年美とは対照的な、強烈ながらも冷たいビジュアルを披露し、見る人々の感嘆を誘う。特に、オールブラックスーツをはじめ、レザージャケットなどのワイルドなスタイルまで完璧に着こなし、より一層成熟した男性的な美しさを発散した。
続くインタビューで、彼らは格別なファンへの愛を表わした。ヨンフンは「ファンとより頻繁にコミュニケーションをとって会うことが、僕の性格に合うことを知りました。」とし「ファンが書いてくれた文を見ながら、たくさん笑って、ある時は涙を流したりもします。」と伝えた。ジュヨンも「今は、ファンとコミュニケーションをとり、愛を表現しあう方法をたくさん学びました。」とし「ファンの方々と近づくことができたという点が、とても嬉しいです。」とファンへの愛情を表わした。
加えて、メンバーに向けた愛情も伝えた。ジュヨンはグループについて「時間が経つにつれて、より大切に感じ、その気持ちも深くなります。」と説明し、ヨンフンは「それぞれの色を透明に見せて、自身の色を自ら満たすことで、一つのチームに仕上がると思います。」とし「とても大切な存在 」と言い、メンバーたちへの愛情を見せた。

▲イメージ出所:メンズマガジン「L'OFFICIEL-HOMMES YKエディション」