TWICE、4月にソウルで5番目のワールドツアー幕開け

14日、所属事務所JYPエンターテインメントによると、TWICEは4月15日と16日、ソウル松坡区KSPOドーム(旧体操競技場)で2回公演を開催し、TWICEの5回目のワールドツアー「READY TO BE」の幕をあげる。
今回公開されたポスターの中で、9人のメンバーは「スタジアムアーティスト」のオーラを発散し、ファンたちのプライドを満たした。特に、ソウルでの最後日である4月16日公演は、オフラインと一緒にビヨンドライブ(Beyond LIVE)プラットフォームを通じて、オンライン有料生中継を同時進行する予定だ。
TWICEは、2021年12月25日~26日、KSPOドームで4回目のワールドツアー「スリー」(III)を開催した後、約1年4ヶ月ぶりに同じ会場に再訪問し、自己最大規模となる新しいワールドツアーの始まりを記念する。
11日午前(国内時間)に、ニューヨーク現地で開催されたカムバックライブでTWICEは「ワールドツアーを通じて、全世界のワンスに会うことを思うとときめきます。多様なステージを準備しているので、期待していただければと思います。」と語った。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント