BLACKPINK、5月にワールドツアーのバンコクアンコール公演決定…最大規模の会場で

22日、YGエンターテインメントはBLACKPINK公式SNSに「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]」タイ・バンコクのアンコール公演ポスターを公開した。これによると、BLACKPINKは、5月27日と28日の両日間、バンコクで計2回公演を行い、タイのファンたちと再会することになった。
これに先立ち、BLACKPINKはアジアツアーの幕開けを飾ったタイ・バンコクで、8万5000人余りの観客と共にし、全席売り切れを記録して堅固なグローバル的人気を立証した。当時、リサは「皆さんが本当に懐かしかった、ここでまた会うことができることを願う」と伝えていた。
今回のバンコクアンコールコンサートは、タイの現地最大規模の公演会場であるラジャマンガラ・ナショナル・スタジアムで開かれる。先に、レディー・ガガやワン・ディレクション、コールドプレイなどの世界的なアーティストたちが足跡を残した意味ある会場で、ファンとの約束を守ることになったわけだ。
また、バンコク以外の都市での追加公演も期待されている。この日公開されたポスターには、タイ公演の日程とともに「AND MORE」のフレーズが刻まれ、世界中のファンたちの関心が高まっている。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント