カムバックのTRI.BE、「振付師のリア・キムが振付に参加…手話パフォーマンス不思議」

14日午後、ソウル江南区のイルジアートホールで開かれたTRI.BE(トライビー)の2ndミニアルバム「W.A.Y(ウェイ)」発売記念ショーケースで、TRI.BEは振付について語った。
ヒョンビンは「振付の試案を初めて受け取った時には、これまで受けたことのなかった試案だったので、『私たちがこなすことができるのか』と不安な思いがありました。」とし「笑顔でしたことがなかったので、練習をたくさんしなければなりませんでした。」と話した。
続いてジアは「K-popダンサーで振付師のリア・キムさんから振り付けを受けたのですが、初めて手話の振り付けを頂きました。YOUNGとウサギ仮面のポイント振り付けがあるのですが、先生が説明をよくしてくれて、不思議な印象だった記憶があります。」と付け加えた。
アルバムには、タイトル曲「WE ARE YOUNG」をはじめ、「STAY TOGETHER」、「WITCH」、「WONDERLAND」、そして過去のEPタイトル曲オリジナルバージョン「WOULD YOU RUN ORIGINAL VER.」まで、様々なジャンルの全5曲が収録されている。

▲イメージ出所:News1