ITZY、インドネシア・ジャカルタでの単独コンサート盛況…全席完売!

ITZYは4日、「ITZYの初ワールドツアー『CHECKMATE』」の一環として、インドネシア・ジャカルタのテニス・インドア・スナヤン(Tennis Indoor Senayan)で公演を盛況裏に開催した。
今回の公演は、2019年11月に開催された海外ショーケースツアー「ITZY PREMIERE SHOWCASE TOUR『ITZY?ITZY!』」以来、約3年ぶりの単独公演。これに多くの関心があふれ、チケットが完売を記録し、コンサート前からITZYのグローバル人気を垣間見ることができた。
メンバーたちは、個人ステージを通じて5人5色の魅力を披露し、熱い歓声を集めた。ここにITZYとMIDZY(ミッジ/ファン名)の絆の深さが際立った。ITZYは公演前にSNSライブ放送で現地の言語を学び、ファンたちと密接にコミュニケーションし、現場では最高の公演をプレゼントしたという。
これに、ファンたちも、今年でデビュー4周年を迎えるITZYに伝えるメッセージを盛り込んだ映像をサプライズプレゼントしてメンバーたちを涙させ、スローガンイベントで「いつも一緒にする」という心を伝え、思い出を作った。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント