防弾少年団J-HOPE、長髪に大胆変身…「Special 8 Photo-Folio」

グループ防弾少年団(BTS)のメンバーJ-HOPEのグラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」の事前コンテンツが追加公開された。
J-HOPEは2日、防弾少年団公式SNSに「Special 8 Photo-Folio」のコンセプトフィルムを公開した。先立って、コンセプトイメージ、シルエットフォトなど多様なコンテンツを次々と公開したJ-HOPEは、今回のコンセプトフィルムでは、ホワイトとブラックの対比を通じて相反した魅力を発散した。
今回のグラビアプロジェクトでJ-HOPEは。「リスキー(Risky/危険)」と「ニューホープ(New Hope/新しい希望)」の2つのチャプターをテーマに、様々な姿を見せた。特に、長い髪で大胆な変身を試みたJ-HOPEの新しい姿は、多くの注目を集めている。また、各チャプターに登場する同じオブジェは、グラビアが有機的に繋がっていることを内包しており、見る楽しみを加えている。
「All New Hope」というタイトルのもとで繰り広げられたJ-HOPEの「Special 8 Photo-Folio」は、希望に会う前の危うい姿と、強力な力を持った希望に出会って変化していく雰囲気を表現するとともに、人々が考えるJ-HOPEの姿ではなく、新しい彼の姿を込めたという二重的な意味を持つ。
このように、J-HOPEの積極的な参加で完成した今回のグラビア「All New Hope」は、17日に発売される。

▲イメージ出所:Big Hit Music