BLACKPINKジス、ドイツのケルンで「ついに私の家を用意」

先月31日、BLACKPINKジスは自身のYouTubeチャンネル「幸福ジス(指数の韓国語と同じ発音)103%」 に「ケルン vlog」というタイトルの映像を公開した。
映像の中のジスは、ケルンでの公演を終えてベッドに横たわり「コンサートが終わってホテルに戻ってきました」とし「コンサートが終わった後は、いつも耳ですごくピーっと音がするので、今は少し夢の中にいる感じです」と感想を伝えた。
その後、翌日になると、ジスはリサと共にケルンにあるクリスマスマーケットを訪れた。ジスは「本物の年末の雰囲気」と忙しいスケジュールの中で旅行の楽しみを満喫する場面も。
このような中でジスとリサは、あるワイン店で大量のお酒を買いながらウキウキしている姿を見せ、注目を集めた。また、ジスとリサはクリスマスマーケットの中にあるミニチュアの家を売る店に立ち寄ったりもした。この時、ジスは様々な家の模型を眺めながら「いよいよ私も私の家を用意」と話して笑いを誘った。そして字幕には「売家を見に来ました」というコメントが盛り込まれ、観る人々を笑わせた。
そのようにジスとリサはクリスマスマーケットの外出を終え、再びフランスのパリ公演に出発するチャーター機に乗りながら、忙しい公演スケジュールを消化した。

▲イメージ出所:BLACKPINKジスYouTube映像スクリーンショット