THE BOYZ、磨きのかかったビジュアルの「THE STAR」グラビアが話題に

31日、マガジン「」側は、THE BOYZの完全体の2月号グラビアを公開した。今回のグラビアでTHEBOYZは「THE SWEET ONES」というコンセプトで、セクシーながらも暖かく見える「彼氏のような魅力」をみせた。グラビアの撮影現場では、その特有のエネルギーと情熱で雰囲気を主導したという。
グラビア撮影後に続いたインタビューで、THE BOYZはニューアルバムについて、ヒップホップな感じだと明かした。特に、メンバーのニューは、今回の新しいアルバムのミュージックビデオが自身の「最愛」のミュージックビデオとなったと話した。
また、「活動年数が重なってきただけに、余裕はできたか」という質問に、ソヌは「全く余裕はありません。」とし「デビュー時よりも燃える心で、今一生懸命カムバックの準備中です。」と熱い情熱を見せた。
最後に、2023年に達成したい新たな目標について、ヨンフンは「メンバー全員健康で、ファンの方々とTHE BOYZのお互いが満足できる素敵な姿をお見せすること」だと謙虚な抱負を明らかにした。

▲イメージ出所:マガジン「THE STAR」