DREAMCATCHER、本日(13日)デビュー6周年!スペシャルシングル「REASON」公開

13日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてDREAMCATCHERのスペシャルシングル「REASON」が公開される。
「REASON」は、デビュー時から今までの幸せな時や、つらい時に常にそばで一緒にいてくれたファンのための曲だ。ファンたちの深くて広い愛情が、DREAMCATCHERにとってはまた別の目標であり、勇気うぃくれるという心からのメッセージを歌詞で表現した。
デビュー6周年を迎えたDREAMCATCHERは、所属事務所を通じて「どんな瞬間でも、InSomnia(インソムニア/公式ファンダム名)たちが私たちに大きな力を与えくれ、その多くの力が集まって、もっと笑顔でいられるDREAMCATCHERになることができました。」とし、「成長するDREAMCATCHERをお見せできる原動力も、ファンの皆さんおかげです、とても感謝しています。」と伝えた。
続いて「久しぶりに発売するファンソングなので、ドキドキしていますが、『REASON』というタイトルのように、私たちが頑張って前進できる理由がInSomniaだという事実が、うまく伝わるといいなと思います。」とし「多くの方々も私たちから力をもらって、今後も一緒に良い瞬間を作っていきたいです。」と付け加えた。
DREAMCATCHERは「REASON」の公開とともに、同日の午後6時30分、ファンプラットフォーム「ウィーバース」でデビュー6周年記念ライブ放送も進行する。

▲イメージ出所:ドリームキャッチャーカンパニー